巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

歌姫のライブ?追記?

 どーも。

BLUE STAGEの追記でございます。

曲の感想をお送りするのですが……

グダグダかつ、ところどころで訳の解らん文に

なってくると思います。wwww

1.Orchestral Fantasia

スタートから驚いた。どう展開していくのか?そんな期待感満載♪

2.DRAGONIA

生で聴きたかった曲(1)いや?攻めて来ましたねぇ。

3.SEVEN

意表を突かれた感じ。

4.What cheer?

生で聴きたかった曲(2)何か懐かしい感じ♪

5.SCOOP SCOPE

明るい系の曲で繋いできましたねぇ。

6.Late Summer Tale

生で聴いて印象が変わった。結構激しいのね。

7.Young Alive

英語のコール部分が熱いッ!盛り上がりました。

8.JET PARK

生で聴きたかった曲(3)コレも盛り上がった。

9.夏恋模様

生で聴きたかった曲(4)

コレは良かった!時間帯もピッタリ合っていたし。

10.ray of change

ただ、聴き入るのみといった感じ。

11.Nocturne ?revision?

うわ……まさかの展開。聴ける思わなかった……

12.POWER GATE

再び激しい展開に。やっぱり外せないなぁこの曲。

13.ハートキャッチ☆パラダイス

何の真似だこりゃwwww

もう何でも有りなのねwwwうん、素晴らしい!!

14.DISCOTHEQUE

ガッツリ楽しみました!

15.NEXT ARCADIA

映像のBGMでTIME TO IMPACT EXCITERが流れる。

徐々に昂ぶるテンション……

16.SECRET AMBITION

生で聴きたかった曲(5)

この曲から、スーパーエアロブーストが発動www

要は、壊れだしたという事ですwww

17.PROTECTION

生で聴きたかった曲(6)

タオルを頭に巻いてしまったので、拳を振りまくる。

18.ミュステリオン

CDで聴いたのとはまるで印象が変わった。

素晴らしいッ!!

19.Pray

生で聴きたかった曲(7)

もう、たまりませんッ!!

20.Don’t be long

生で聴きたかった曲(8)

遂に来たッ!!スーパーエアロブースト全壊で叫ぶ!www

21.PHANTOM MINDS

BLUE STAGE最後の曲。締めに相応しい。

ココは聴き入りました。

?アンコール?


22.恋の抑止力 ?type EXCITER?

「ずっと、ずっと?」のとこで思わず唄ってしまったwww

23.chronicle of sky

この曲も生で聴いて印象が変わった。

24.蒼き光の果て ?ULTIMATE MODE?

私のブーストゲージが空っぽになってしまっていたので

ほとんど覚えてない……不覚。

25.ETERNAL BLAZE

この曲が来たら、燃えないワケにはいかない。

私のブーストゲージが少し回復。全開で弾けた!

次の日の事なんて考えられなかった。

 

?Wアンコール?


26.7月7日

もう、素晴らしいの一言しか出て来ない……

こんな感じでございます。

終了後は座り込んで余韻に浸ってました。

両腕がガタガタです。翌日は仕事www

しかし、この雰囲気、熱気を感じられたのは素晴らしい経験。

また参戦したいですねぇ。