巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

歌姫のライブ?決戦!?

 NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 

BLUE STAGE行って来ました。

ざっくりと、レポートいきます。

16時前に決戦の地、西武ドーム到着ッ!!

天気の方は、曇っておりぽつぽつと雨が降ってました。

降ってくれた方が涼しくなって良い。

んな事を考えつつ、ドーム内に突撃。

中に入ると、物販に恐ろしい程の行列が……

取りあえず、トイレを済ませ席へ移動。

大人しく座って、沸々とテンションを昂ぶらせる。

そして、開戦!!

全体的な感想としては、全開で楽しんだの一言に尽きます。

密度が濃くて時間が経つのが早かった。

聴きたかった曲や、昔の曲も聴く事ができましたし。

「NEXT ARCADIA」から「Don’t  be long」の所や

アンコール最後の「ETERNAL BLAZE」

完全に弾けて壊れましたwwww

両腕が痛いですが、清々しい感じです。

細かい事は、後日まとめて書く予定です。