巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

妄想とささやかな願望

 どーも。

朝っぱらから容赦の無い暑さですな。

さてさて、来週は水樹さんのライブ『LIVE GAMES』です。

ざっくりとライブで私が聴きたい曲でも書きます。

夏恋模様、恋の抑止力-type EXCITER、アルビレオ

『IMPACT EXCITER』からですが

恋の抑止力?は特典のDVDでダンスレッスンしてたから

おそらく、聴けるんでしょうかね?

夏恋模様とアルビレオはどうなんでしょう?聴きたいなぁ……

続いては、私の大好物なハード系の楽曲から

Don’t be long、PRIDE OF GLORY、UNCHAIN∞WORLD

Gimmick Game、DRAGONIA

この5連コンボ?は是非聴きたい。

The Place of happiness

去年、初めて生で聴けた時はもう感動して壊れそうになりましたwww

いや?危なかったwwww

んで、しっとり系の楽曲からは

Independent Love Song、Polaris、refrain、undercover

undercoverはしっとり系とは違うがこの4曲は聴きたい。

無さそうだけどね……

他にもありますが……キリが無いので、ここらでストップ。

最後に、どうでも良い一言。

ライブに始めて参加するという方もいると思います。

おそらく、こんな事を考えていると勝手に推測。

「どうやって曲のノリについていけば良いのか?」

「じっくり聴きたいけど、じっとしてたら駄目なのかな?」

前者については、コレが一番良い方法かな。

『自分の魂・テンションの赴くままに弾けて楽しむ。』

あとは、周りにいるであろう百選練磨の兵達に合わせてはしゃぐ。

んで、後者については

私は、別にそれも有りと捉えております。

人それぞれの楽しみ方がありますし、充分に楽しめると思います。

そして、コレだけは頭の片隅にとどめて欲しい事が1点。

『観る側のマナーをきっちり守る』

コレは、ファン以前に『人』として大事な事だと私は思う。

『金払って来てんだからどう楽しもうが自由だ』というのは絶対駄目。

一部の心無い人の振る舞いで、迷惑を被る人達の存在がいる事を忘れてはいけない。

グダグダ書きましたが、周りの人に迷惑かけないって事を

心がけていれば大丈夫です。

何だか、気分が昂ぶってきたので

これからバチャってきますwww