巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

撃てば何かが変わる。

 今日は、選挙投票に行った後秋葉原へ。

昨日、ブラッドを使ってみて

あまりにも楽しかった為か、今日カードを作ってしまいました(笑)

人もそれほどいないので、ブラッドでKOT。

取りあえず、情報が皆無なので

いろいろ動かしながらやってみる事に。

……1Pのリーチが結構ある。

感覚的にサラのレッグスライサーと似てる。

フルフェンスの壁投げが乱舞系のモーションで良い♪

中間距離での6K、K、3_4Kが良さそう。

使いたてだからまずはこんな感じでしょうかねぇ。

まったり遊んでいると、そこそこ人が集まって来て

サラで楽しく対戦して来ました。

どういう理由か解らんのですが、今日は調子が良かった感じです。

「とにかく楽しむ」というのを念頭におく事で

「思考の柔軟」というのが出来たんですかね?

あと、1K、2P+KKをもっと撃つ。

サッカーのシュートじゃないが、撃たないと始まらない。

しかし、ただ撃てば良いというモノではなく

1K、2P+KKだけじゃなく、技全般に言える事ですが

使わなければ意味が無いし、そしてどう使っていくのか?

楽しみながらやってみますかね。