巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

まず、楽しむ事から。

 今日は休日出勤。

3時過ぎに上がれたので、バーチャ巡礼へ赴く事に。

店舗検索してみたんですが

何処も盛り上がっている気配が無い……

取りあえず、氷河期の私の懐に優しい場所、綱島へ。

で、たまには違うキャラでも使ってみようと思い

ブラッドでひっそりとKOTで遊んでみました。

ざっくりとした感想は……

なんだコレ……楽しいッ♪

何にも考えないで普通に楽しんでしまいましたwwww

あまりにも楽しかったので、しばらく使ってみようかな。

カード作ろうかと考えましたが、FS稼動まで取りあえず保留。

あと、サラ使っていて振り向き状態で9Kやらムーンサルト

実戦では全く役に立たない

アホな事ばかりしてこれまた楽しんでおりましたwwww

でも、この楽しむ感覚が大事なのかもしれない。

ここから、「思考の柔軟性」というヤツが発生してくるはず。

って前にも似た様な事を書いた気がするが……

私の脳ミソに記憶が全く残ってないので

忘れてたんでしょうねwww