巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ベスト4

 昨日の宣言通り、今日は家でまったり過ごしております。

さて、昨日のアルゼンチン×ドイツ戦は凄かったですな。

球際の激しさ、攻守の切り替えの早さ。

アレが世界トップランクのレベルなんですねぇ。

で、アルゼンチンは成す術無しでしたかね……

メッシがチャンスメイクに忙殺されたのが原因なのかなと。

普段のプレイエリアでやれてたらもっと展開は違っていたでしょうね。

実際、ドイツのディフェンス陣を切り裂くシーンがありましたからねぇ。

にしても、ドイツ強いですね。

若手の勢いとベテランの経験。

このまま決勝まで行ってしまいそうな勢い。

そして、スペイン×パラグアイ戦。

スペインが勝つには勝ったが、苦戦してましたねぇ。

EUROの時の様な勢いが無い。

怪我人とか、色々な要因はありますが

とっとと覚醒Illusionモードに突入して下さい。お願いですwwww