巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ロケテに赴く

  この数日というもの、どうも体のコンディションが悪い。

まぁ、仕事が忙しかったというのもあるが、疲れが取れない。

昨日のブラジル×オランダ戦観てたら

前半の途中から記憶がない。

寝っ転がって観てたら寝てしまったという有様……

……老化現象か?wwww

そんな事はさておき

今日、秋葉原に『FS』のロケテに行ってみました。

サラを少し触ってみての雑記。

・ダッシュ時Kが膝から、ジャッキーの66K+Gみたいになってた。

・66K+G。多分、追加入力がありそうな感じ?

・特殊移動みたいなものがありそう?

・フラ3K+GP+Kが削除された??

(私の操作ミスの可能性大かもしれないがwww)

・K+Gがフラに移行しなかった。

・ジャンプ着地時Kが下段に。

・投げがいろいろ変わっていた。

(どれがどう変わったのかは全く解らんwwww)

・ベネッサが非常に厄介。

(どのキャラもなんだけどwwww)

非常に曖昧ですが、私のレベルではこんなモノしか解りません。

操作感覚は変わらなかったかも。

もっさりしてるわけでもなく、カクカクしている感じでもない。

(どんな表現だwwww)

やたらと疲れたので

明日は大人しくしてましょうかね。