巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

激闘の末……

 今更ながら……

日本、負けてしまいましたねぇ……

代表チームの皆様、本当にお疲れ様でした。

前も書いたけど、やっぱり簡単には勝させてもらえませんね。

終盤、攻撃的な布陣にしましたが点は奪えず。

最後の詰めのところ、一発勝負でどう勝つための手段

ここの部分が今後の日本が向き合っていくところかな

と、勝手に思ってみました。

さて、ベスト8の顔ぶれは

ガーナ×ウルグアイ、アルゼンチン×ドイツ

オランダ×ブラジル、スペイン×パラグアイ

面白い事に、どの組み合わせも

南米勢との対戦で、南米包囲網的な展開。

どの試合も見応えありそうで楽しみですな。