巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

舞い上がる×2

 今週は、舞い上がりたくなる事が二件ありました。

まず、日本がグループリーグ突破!

……試合は観てませんが。

凄いですねぇ……2002年の時は地の利がありましたが

今回は完全なアウェー。

物事はやってみないと判らない。

その事を改めて実感させられました。

次は、パラグアイですか

激戦は必至でしょうね。

ココまで来たら、気持ちで負けないで欲しいですねぇ。


お次は私事。

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010に参戦すべく

チケットの先行予約をしました。

こういう抽選事にはことごとく運の無い私。

過度の期待はせず、駄目もとで応募。

そして……水曜、抽選結果のメールが携帯に届く。

期待しないでメールを読む。

―抽選結果―

【当選】

……何だ、当選か……

??……はい?!

まぁ、待て、とうとう幻影まで見てしまうほどに

俺の目はおかしくなってしまったのか?

うん、もう一度見てみよう。

―抽選結果―

【当選】

うむ……どうやら間違いないッ!!

今年の運は全て使い果たしたな…コレは(笑)

コレで7・25の夏の陣参戦出来ます。