巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

勝ち点ゲット

 日本勝ちましたねぇ。

カメルーンのゴタゴタに救われた感じではありますが

勝ちは勝ちです。

どうでも良いんですが

メディアは騒ぎすぎじゃないですかね?

自国開催だろうが、アウェーの開催だろうが

グループリーグで勝っただけですよ?

喜ぶのはグループリーグを突破してからで良いんじゃ……

気を取り直して、試合観てのざっくりとした感想。

ディフェンスの集中を切らさず、組織で数的優位を作って奪う。

コレを徹底してやれたのが勝因でしょうかね。

数少ないチャンスで得点と素晴らしい展開。

途中、実況で

「四年前は先制して、その後……」と不吉全開のコメントを放つ。

お願いだからそういう事言わんといて(笑)

ただでさえ、ヒヤヒヤして観てるんだからwwwww

次はオランダ戦。

厳しい相手ですが、何が起こるか解らないので

集中と忍耐で頑張って欲しいものでございます。