巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

調査報告レポート ラウ編

 ラウでようやく100戦越えました。

戦績の方は……まぁ、聞かないでやって下さい(笑)

わざわざ言う程の戦績ぢゃないんでwwww

当たり前の話ですが、サラとは全く違います。

取りあえず、感じた事をざっくりと。

振り向き時や虎形に移行後、どうしていいのか解らない。

取りあえず、P+Kぶっ放している状態……

壁際では良さそうですが……考えんといかんです。

間合いが開いた時の4Kは主軸としていけそう。

ヒットして相手との距離が離れるので、壁張り付きにもいいかも。

あと、前にも書きましたが……

技を覚える>>実戦で使う

まずは、この段階からやっていかないとどうにもならない。

結論としては

やり込んで身体で覚えるしかないですな。