巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

呪いのネジ巻き!?

 日曜、秋葉原以外の場所でバーチャ巡礼でも

と、考えましたが……

雨降ってるので、遠出はちょっと……という気分。

結局の所、秋葉原に行く事に(笑)

この日は、サラとラウでまったり。

しかし、ラウでどうしていいか全く解らない。

まぁ……技をほとんど解っていないってのがあるのですが

まずは、技を知らない事には始まらないですね。

うん、4EVOの出番だ。(笑)

話は変わり

ラウで対戦してたら、落雷起きて銀箱が三回来ました。

負け>>二回。勝ち>>一回。

で、サラの銀アイテムはコンプしているので

ラウにつぎ込んでみる事にしました。

ターミナルで早速交換……

出ましたよ……

ぜんまいネジ巻きっ!!!!

パイ、ジャッキーに続くこの展開。コレはネジ巻きの呪いでしょうか?

本当に聖地巡礼に行って祓ってもらうしかない様ですな。(笑)