巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

フラミンゴからの?

 ちょっと考えてみました。

内容は、先週のバーチャ巡礼についてです。

何と言うか……行き詰ってる感満載です(笑)

でも、こうやってグダグダ考える様になったのは

進歩している事なのでしょうか?

んで、今朝起きて

HPの更新ついでに、今までの対戦動画を見直して観ました。

……うん、こりゃ酷いな(笑)

特に、フラ移行後の攻め方が雑なのが目立つ有様。

他にも色々ありましたが

まずは、ココの改善から取り組んでいく事にしてみます。

昼過ぎ、恒例の秋葉原バーチャ巡礼へ。

フラ移行後の技が偏っていたので

いろいろ使っていくという事を脳ミソの片隅に置いてやってみました。

取りあえず……

>>フラ移行後K+GK

>>フラ移行後取りあえず・・・PKorP2K。

>>フラ移行後いきなり・・・サイドネック。

そして、相手との距離に応じてフラ移行する技を散らしていく。

(P+K、K+G、4K、8K…etc)

コレが身につけば大分変わっていく感じがする予感。

あとは、練習あるのみでございます。

話は、ガラリと変わりますが……

深夜、チャンピオンズリーグの決勝ですね。

個人的には、バイエルンに期待しております。