巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

慣らしは大事

 PS2のコントローラーが逝きかけなので買い替えを決意。

どこで買おうかしら……と考えてる最中に

ヨドバシカメラのポイントが確か残っていた様な……

というのを思い出す。

で、秋葉原のヨドバシへGO!

そして、使いもしない連射機能つきのモノを購入。

レジに行き精算。

ポイントがギリギリでどうにか購入出来て良かった(笑)

ミッションを無事こなし、バーチャ巡礼に赴く。

先週末から全く触っていないので、人の来なそうなレジャランへ向かう。

案の定、誰も居なかったので感覚を取り戻す為KOT。

予想通りと言うか……指が動かんとですよ……(笑)

おまけに、反応速度も遅いというオマケつき。

しばらくプレイし、どうにか感覚が戻ってきたので

クラブセガ新館へ移動し、対戦してきました。

対人戦してみると……散々な結果を予想してましたが

意外と健闘出来たと、良い方向に自己解釈(笑)


ウォーミングアップしておいて良かった……

しかし、動きが雑なのは大問題。

常に考えて動くという事を徹底して望まないと駄目ですね。