巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

GW巡礼記?総括?

GWのバーチャ巡礼の総括でも。

まず、サラ。

良く動けている時とそうじゃない時の差が大きすぎた。

(まぁ、コレずっと言っているんですがww)

で、距離を考えた立ち回り方を考えて、8K+Gを取り入れてみました。

相手が寄って来てヒットすればそのままコンボに繋げられるし

ガードされても……そんなに厳しくはない感じ?

ただ、バレた後や通用しない時の対処は今後の課題ですね。

 リオン

どう動くべきかは現時点では模索の段階。

今やっているのが、距離保ってチクチク削っていく感じ。

取りあえず、コレは一つの引き出しでしょうか。

主力としているのが、3K。リーチも有り、使い勝手が良いですね。

リオンを相手にするとこの技は厄介。

話は変わって今日、秋葉原でリオンとガッツリ対戦しました。

最初、その方のサブの晶と私のリオンで対戦。

何戦かして私が勝った後で向こうがメインのリオン投入。

私のリオンでは全く話しにならん程に……


徹底的にきっちりと打ちのめされたのでサラで特攻。

2_3Pからのコンボやら、壁コンボでガッツリ減らされたり…

と、いろいろ収獲の多かった対戦でした。

が……動画撮るの忘れたのは痛かったなぁ……

コレが一番の反省点ですねぇ。