巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

六章攻略中

 葛葉ライドウ対アバドン王の進行状況です。

伍章ボスのでっかいイナゴ(アポリオンの事です)を

あっさりしばき倒して、現在六章攻略中。

ペイルライダーを何とかしばき倒し、再びでっかいイナゴとの激闘。

(分身は勘弁してね……ペイルライダーさん)

別件依頼でまた魔人と戦えるらしいので

次に会った時は徹底的にしばき倒してやろうかと考えております。

でっかいイナゴの方ですが

パーティを強化しすぎたのか、これもあっさりしばき倒すことに成功。

まぁ、でっかいイナゴの強さは伍章の時と同じですからねぇ。

で、現在のレベルが73。仲魔の平均レベルが60台後半位。

多分……レベル上げすぎぢゃないかな……と

もうじき各種族の大御所クラスの悪魔が作れそうであります。

今いる面子でも十分いけるのですが

やっぱり、ビッグネームは抑えておきたいというミーハー精神丸出し(笑)

話が脱線してしまいましたが

こうなった理由は、恒例の悪魔合体に始まり別件依頼のボス敵を

いろいろしばき倒していたらこうなってしまいました。

あと、ヒノカグツチ(武器)がもうじきゲット出来そう。

ドロップ確率の低いらしいホムスビの首があっさり出て来たのは嬉しい。

しかし造るのに必要なブツが手元に無い&金も無い。

残りのブツは……銀氷神金二つのみ。

コイツは敵が落とすアイテムなのですよ。

という事は……今後も戦闘三昧確定か?!

んな事よりさっさとストーリーを進めろって話ですが(笑)

まぁ……無理でしょうな。