巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

十人十色

 本日も懲りもせず秋葉原へバーチャ巡礼。

今回はサラでガッツリとやってまいりました。

色々と対戦していて、印象に残った相手がおりました。

その方は、私と同じサラメインの方で同段(五段)でした。

取り合えず乱入して対戦して、結果……1勝3敗でした。

その方の主な攻撃パターンが

ドラスマ>>PPP8K

ドラスマからのコンボはコレのみ。

下段が3K+G多め、あと投げ各種……

キャンセルからフラとかは全然使わず、避けが多めでしたかね。

大体のパターンは解っているのにやられてしまった……

投げ抜けも全然出来て無かったしと散々でした。

もう完全に自分を見失って脳ミソが煮えくり返っていましたね。

この方と対戦してから、自分がグダグダ考えてやっていたのが

無駄なのかな?なんて考えてしまいましたが

そうじゃない。

相手がどんな事をしてこようと対処できない自分が悪いし

相手のスタイルをどうこう言うのはお門違いにすぎない。

人それぞれのスタイルがあるのだから

相手が何をしようがどうだっていい気がします。


今後は気にしない方針でやってみます。