巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

調査報告書・ジャッキー編

 一体春は何処に行ってしまったのか?

ってな具合に冷え込んでおりますな。

さて、今日もいつもの如く秋葉原にてバーチャ巡礼。

ジャッキーのみでガッツリと対戦しました。

何を血迷ったのか、クラブセガ新館のオープンバトルに参加したりと

それはもう楽しんできました。

たまにはこういったのも気分転換で良いですねぇ。

取り合えず、使ってみて感じた事を簡潔にまとめ。

2K+G>>サラのレッグスライサーと同感覚で使っていける。

3K>>中距離での様子見で重宝しそう。相手の出方で発生技に繋げられそう。

46P+K>>今回はほとんど使えていなかった……もっと練習が必要かと。

46K+G>>相手の起き上がりや距離が開いた時に振ってみるのが良いのかも。

66K>>使いどころは46K+Gと似ている様な感じ

あと、壁際で使っていくのも有効かも。

以下、対戦していての雑感。

踵(4K+G)振り過ぎ。

サラの時も同様の行動しているので気をつける。

ハイアングル(6K)をもっと使っていくべきかな。

負けた時は全然使っていない…と極端ですな。

もっとグイグイ仕掛けていく事。

コレが出来ている時は勝てている…気がした(笑)

ただ、雑になりがちなので考えて動く事。