巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

停滞の原因

 さてさて、葛葉ライドウ対アバドン王を再開して約10日が過ぎました。

進行状況はと言うと……伍章にようやく進みました。

で…現在、印形の儀とかいうモノにチャレンジ中。

しかし……進まない。

敵が強い?……違う。

謎解きが難しい??……違う。

じゃあ、何なのよ?

原因は……

悪魔合体に大ハマリしている為、完全に停滞(笑)

仲魔を加える>>仲魔のレベルを上げる>>合体>>仲魔に加える…

(仲魔のレベルを上げていくと、特技を習得して合体する時に引き継がれるのであります。)

と、完全に無限回廊に突入(笑)

どこかで踏ん切りをつけて進めないといけないのですが

ボス戦で楽したいってのがあって(笑)

ズルズルと引き伸ばしております。

コレ……こんな調子で今月中にクリアできるのか?