巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

反省レポート(7)

 プレミアムスロットをやってみたら……

一等が揃って、中幻球100個ゲットしました。

…私は、こういったモノが当たるという事がまずありません。

この現象は、はっきり言って不吉以外言い様が無い……

何とも素晴らしい展開じゃありませんか(笑)

話しは変わり、土日と久々にやり込んでみました。

結果

全体的に動きが硬い……という事でしたかね。

余計な事を考えすぎていたのかもしれないが

コレは単なる言い訳に過ぎない。

もっとシンプルに考えてみようかな。

あと、動画撮って来たので出来上がったらよく観てみます。

ちなみに…

徹底的にきっちりと打ちのめされた対戦ですが(笑)