巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

再開

 先週までの異常なまでの忙しさも一段落。

無事に4月の太陽を拝む事が出来ました。(笑)

昨日、今日と定時で上がれるという

先月では有り得なかった奇跡的な展開。

昨日の晩、長らく放置していた葛葉ライドウをプレイ。

今、第四章でレベル40。

で……何するんだっけ?

放置していたせいか、完全に忘れてしまっていました(笑)

記憶の糸を手繰り寄せる……

えーと……おお、思い出した。

そうそう、別件依頼を片付けようとしてたっけ。

確か、オベロンとティターニアを倒すやつでした。

さっくりと倒し、依頼完了。

で、オベロンとティターニアが合体で作成出来る様になりました。

肝心の本編の方はと言うと……

全く進展無しという素晴らしい展開。

と言うか……睡魔のアサルトアタックに負け

とっとと寝てしまったからなのですが……

とりあえず、じっくりと遊んでいきますかね。