巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

修行の旅 Stage3・4

 陽気も良くなってきたので修行の旅再開。

毎度の如くグダグダ感満載のレポートをお送りいたします。

?日曜?

小岩レジャランにて修行。

まぁ……人いませんねぇ……

いないモンはどうしょうも無いので、ひっそりとKOT。

久しぶりに剛を触ってみました。

しゃがみK、1K+Gが意外とリーチがあっていい感じですね。

あと、側面とってからのKも良いですねぇ。

ただ、剛でどう動いて良いものやら…

技の火力が強いので、大雑把になりがち。

もっと細かくやっていくのが良いのかも知れない。

もっとやり込んでいかないと駄目ですねぇ。

?月曜?

未知の地域を開拓しようと思い、色々考えてみる。

……新宿と立川の間(どんな表現だ)には行った事が無いなと思い

何故か吉祥寺をチョイス。

行ったのは、アメリカヤという所です。

1クレ50円の効果なのか、3セットある対戦台のうち2セット埋まっていたので

空いている台でひっそりと剛でKOT。

しばらくすると影が乱入。

相手のパターンを読めず、距離を開けて待つスタイルに全く対応できず連敗。

距離の詰め方が全然駄目でしたねぇ。

66Kや3PPで突っこんでも駄目だろうし……

実際駄目でしたが(笑)

徐々に詰めていって細かく攻めるのがいいのかなぁ?

ともかく、やってみないとどうにもならん様な気がします。