巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

家宅捜索の果てに……

 暖かくなってきましたね。

いい季節になって来ました。

……花粉が飛んでいなければですがねぇ(笑)

話は変わり、最近通勤時に聴いているのが

サイバーフォーミュラ」のBGMでございます。

聴きたくなったきっかけはと言うと

サイバーフォーミュラ Road To The INFINITY 4をプレイしていて

レース中のBGMがOVAシリーズのものを使っており

ず?っとプレイしていたら、

原作のアニメのサントラが聴きたくなり家宅捜索を敢行。

『11』 『ZERO』 『SAGA』 『SIN』の各サントラを無事発見。

各サントラで私のお気に入りの曲を書き綴ってみます。

AKF?11>>『11』サントラ 

DEVIL’S HEAVEN>>『ZERO』サントラVOL1 

KNIFE EDGE BATTLE>>『SAGA』サントラVOL1

決意>>『SIN』サントラ

主にレースのバトルシーンのものばかりですが(笑)

あと、サイバーフォーミュラと言えばこの曲ではないでしょうか?

TVシリーズのエンディング曲『Winners』

この曲がきっかけでこの作品と出会えた。

うん、この曲は外せない。という事で早速聴く。

……うむ、素晴らしい。

が、しかし……

家宅捜索後の私の部屋はと言うと……

散らかり放題の無限のカオス状態になってしまった事をご報告致します。