巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

サイドアタック(2)

 課題として取り組んでいる、側面を取ってからの攻撃を模索。

引き出しの一つとして確立したのが

3Kでよろけ後のバウンドコンボというもの。

他の技はどうなのかしら?と色々やってみました。

3P+K、PK、3P>>OMで動いた後や避けた時と両方の状況でいけそう。

3PKや3PPで繋いでいってもいけそうでした。

8K>>避け後に使うのが有効でしょうか?

が、発生が遅いので4Kの方が有効かもしれませんね。

このパターンは調査続行ですね。

この時点での情報を整理すると

3P+K、PK、3P辺りがいけそうでした。

8K、4Kは単発が良いのか?フラ移行後を考えるのか?

ここの線引きが解らないので調査が必要ですね。

まだまだ実戦で使うレベルに達していないので

使っていって熟成させるしかありません。

あと、サラと同キャラ対戦していて

3Kや3KKでグイグイ押し込まれるという展開に遭遇。

6KKで押し込むというのはやった事がありましたが

こういうのもあるものかと新たな発見。

キャンセルでフラに移行というのも出来るので

かなりいけそうな感じですねぇ。

早速取り入れてみようと思います(笑)