巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2月の反省レポート

 2月のバーチャ巡礼の大反省レポートです。

先月、目標に掲げてみた2つの課題。

側面取ってからの攻め、バランス良く動く・・・ですが

側面攻めの方は避けた時か、有利時のOMが取り合えず良いのかも?

フラからのサイドネックを織り交ぜていくのも有り?

取ってからの技は

3Kでよろけ?4K+Gからバウンドコンボや

2P+KKor1Kとか?

これはまだ試していませんが、8K、3P+Kも有効かも?

疑問符だらけなので、引き続き調査が必要ですな。

バランス良く動く・・・の方は、ムラが多すぎでした。

出来てる時と出来ていない時の差が大きすぎる。

常に意識する。コレしかありません。

あと、秋葉原と横浜でオープンバトルに参加して痛感したのがディフェンス面。

特にこちらの技をガードされてしまった時のディフェンスが甘い。

つまり…ガードされた時の事=最悪の状況を想定して動いていませんでした。

コレも意識してやらないと駄目ですね。

書いてる事が先月と大して変わってないな……

取りあえず、頑張ります。