巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

修行<買い物

 バーチャ修行の旅、Stage3に突入。

場所は……秋葉原です。

何?いつもと変わんねぇじゃねぇかって?

実は、本日は特殊ミッション遂行の為秋葉原にしたのであります。

遡る事昨夜……前回の記事を書き終えた私は

何かいいCDは無いかいろいろ捜索しておりました。

んで、気になったのがこの二枚。

「GUNDAM TRIBUTE FROM LANTIS」

「BLAZBLUE ORIGINAL SOUNDTRACK」

で、昼過ぎに秋葉原に行き捜索活動に入る。

まずは、中古ショップを回ってみましたが……

何処にも無いといった有様……

仕方ないので、アニメイトで購入。

CDの感想はまた後日という事で、バーチャ修行の為レジャランへ。

とは言うものの、今日は何か気乗りしませんでした。

昨日得られた情報の整理が出来てなくて

どう動くのか定まっていない状態。

つまり、このままやってもグダグダになるだけ。

KOTを数回やって切りあげてしまいました。

地元に帰還してTSUTAYAに寄り、アルカディアを購入。

NEOGEOの特集記事が組まれていたのでつい…

私が一番ハマっていたのは、餓狼伝説SPですかね。

まぁ…SFC版ですが(笑)

対戦すると、超必殺技の応酬という素晴らしい展開に(笑)

今度修行の旅に出た時に、2D格闘でもプレイしてみましょうかね。