巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

修行の旅 Stage2

 唐突にスタートしたこのどうでも良い企画

バーチャ修行の旅Stage2横浜編です。

前回の修行の旅の収獲点

4PKK+Gの使いどころを重点的にやってみました。

4PKK+Gは、出し切っても良いのですが

4P単体で使ってみても良いし、4PKでも良い感じですかね。

話は変わり、修行の模様でも。

パソピアードでサラを使っていると、同段の剛(四段)が入ってきました。

4連勝して五段に復帰出来ました。

で、場所を変えハイテクランドセガBREEZEへ。

最近、剛をまた使いだしてみました。

誰も居なかったのでひっそりとKOTしていると

三段のアイリーンが乱入。

2連勝の後4連敗……

手数の多い軽量級は厳しい……

もっとやっていかないと解らない事だらけですねぇ。

あと、剛との対戦が多かったです。

私が現在使っている剛の連携ネタは、4EVOのモノを使ってます。

今日、他の方のネタを色々見れた(喰らったともいう…)のは収獲。

P+Kの捌きからの掴み投げが面白い。

P系でグイグイ押してくる相手にはかなり有効な感じでしょうか。

あとは、サラを使っている時と同様にバランス良く動く事ですね。