巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

修行の旅 Stage1

 先日の日曜、立川に行って参りました。

修行の旅という名目ですが、私の脳ミソが

修行=遠出という何の根拠も無い発想しか出来ませんでした(笑)

土曜、あまりにもグダグダだったので

この日は、もう一度思考のバランスを均等にする

というのを心がけてみました。

あと、サラでガッツリと対戦でき、色々と収穫もありました。

まず、4PKK+G

どう攻めたらいいのか迷った時とかに使ってみると

良いかも知れませんねぇ。

次は44P

発生が早い、振り向き状態に移行。

接近時にコレを出しておいて

振り向き時6Kからのコンボが狙える。

あと、振り向き時K+Gでフラ移行するので

フラ攻めも良いのかも。

こんな感じで、修行の旅Stage1立川編でした。

さて、Stage2は何処にしよう?