巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

脳ミソが煮えくり返りそう…?

 記事のタイトル、前回と同じですが・・・

今回は、私自身の不甲斐無さについてです。

本日も秋葉原に赴いて参りました。

クラブセガ新館なるモノがオープンしていましたので

ソコに行ってみると、オープンバトルが開催されていました。

結果?まぁ、その?アレですよ。

いつもの如く、

徹底的にきっちりと打ちのめされてきました。

原因を考えてみると

やっぱり、バランスが崩れていた感じです。

あと、PKで返す所をKPにしてしまっている点。

で、一番駄目なのが

こういった調子の悪い時に動画を撮っておいて

いろいろ調べなくてはいけないのに撮っていないという所……

もう、どうしょうもないですね。

いろいろと記事にしているのにも関わらず

全く身に付いていない。

書いているだけで、解った気になっているだけ

コレは、一番意味の無い無駄な事ですね……

が、この現状が今の私の状態。

きっちり自分自身と向き合いやっていくしかありません。