巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

Road To The INFINITY 4

 本日は、オフシフトにて休日でございました。

で、ホームページに動画をアップ致しました。

あとは、先日購入したレースゲーム

新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road To The INFINITY 4をプレイ。

ん?葛葉ライドウはどうしたって?

まぁ……保留の方向で(笑)

とりあえず、シナリオモードをどうにか全クリア。


このシナリオモードのイベントが良いんですよ。

原作のファンには堪らんです。

「ZERO」の「天馬の翔くとき」のブーストレバーを引く所とか

「SIN」の最終シナリオのデモや

最終コーナーで凰呀のブーストゲージが回復・・・etc

うん、素晴らしい。

ただ、全体的にあっさりしすぎている気がするんですが……

(特にSAGAのシナリオ)

どうなんでしょうね……

あと、操作性が今回厳しいのかな?という印象。

壁にぶつかりまくっています(笑)

マシンダメージが無いのが良いですねぇ

そんなモノがあったら、私の場合ゲームにならないですから(笑)