巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

計算違いの展開?

 本日も、いつもの様に秋葉原へバーチャ巡礼。

気分を高揚させる為に、いつもの様に音楽を聴きながら出陣。

水樹奈々さんの「Don’t be long」のみをリピートで聴く。

着く頃には、いい感じでテンションが上がっておりました。

が・・・コレが完全に裏目に出てしまった。

テンションが上がったのは良いのですが

上がりすぎてしまいました。

プレイしている時も何をしているのか完全に解らないままやってしまいました。

で、反省用の対戦動画を撮ってみたんですが

KOTしていて、うっかり上書きしてしまった・・・

一番やってはいけない事

「ただやっているだけ」を今日はしてしまいました。

きっちりと頭を冷やして、明日また頑張ります。

余談ですが……

帰り、クラブセガの前で信号待ちをしていたら

「PHANTOM MINDS」のトレーラーが目の前を通過!!

普通に眺めてしまいましたね。写真撮っておけば良かったかな?

明日も「Don’t be long」を聴いて行きます。(笑)