巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

サイドアタック

 本日は 、久しぶりに新宿へと赴いてまいりました。

前回、いろいろと粗が目立ちすぎていたので

染み付いてしまっている癖をどうにか改善したいとこる。

とは言え、なかなか癖というものは直りませんねぇ。

うん……難しい……

とりあえずは、意識の徹底&常に考えて行動する。

ただやっているというのは、意味が無いし、実にならない。

あと、反省用の動画(ブラッド戦)を撮ってきました。

出来次第アップしたいと思います。

それと側面を取ってからの攻撃の練習をしてみました。

サラの場合ですと

側面取ってからの、3Kでよろけの後>>4K+G……とコンボに繋げられる。

が……私の場合、側面を取るスキルが無いので

まずは、相手の側面を取るという事に意識をおいてやってみますかね。

明日、また頑張ります。