巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

年始の過ごし方

 明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

2010年と言えば……

何か言ってみようと私の脳ミソをフルドライブさせ

いろいろ考えてみましたが……

何にも思いつかなかったので、止めます。


TVも同じ様な番組ばかりでつまらんので

レンタルしたDVD「天使と悪魔」を観ました。

キリスト教関連のネタが沢山出てきますが

劇中で、いろいろと説明してくれるので

予備知識が無くても十分楽しめました。

ただ、反物質というSF要素は要らない様な気がしますが。

こんな感じで、年始をまったり過ごしております。