巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

今年をざっくり振り返る

 本日は、仕事納めでした。

久々に映画を観たくなったので

帰りにTSUTAYAに寄り、「天使と悪魔」を借りました。

明日、じっくりと堪能したいですねぇ。

取りあえず、今年をざっくりと振り返ってみます。

今年は、水樹奈々さんのライブに始めて行ったり

小田原城に行ったり……と色々出かけましたねぇ。

あと、今年は歴史シュミレーションゲームばかり

プレイしていた気がします。

中でも、信長の野望 天下創世、革新にはお世話になりました。

来年は、三国志9以降の作品に手を出してみますか(笑)

さて、このグダグダ感満載&節操の無いの私のブログに

アクセスして頂いた方、有難うございます。

おそらく……来年も変わらず、グタグダ感満載の文章を

お送りしてしまうと思いますが、宜しくお願い致します。

それでは、よいお年を……