巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ツートップ

 まずは、「12RIVEN」の事でも。

∫ルートに進む事ができ、物語の謎が次々と解明。

テキストを読みながら頷いて理解してみた気になる(笑)

どうにかこうにかして、グッドエンドを迎える事ができました。

いろいろな設定を詰め込みすぎな印象を受けましたが

あっと驚くような展開もあり、面白かったです。

さて、バーチャの方は

何を思ったのか、ラウを使い出してみました。

とは言え、私の脳ミソでは、サラ・パイ・リオンと並行して

使い分けていく等という事は不可能なので

サラ、ラウに絞ってやっていこうと思います。

使いたてなので、全く解っちゃいませんが……

4Kはリーチがあって、中間距離では使いやすそうな印象。

パイと同様、壁際立ち途中Kが強そう。

こんな感じでしょうか。

サラの方は、調子が悪いとはいかないが、良いとも言えない状態。

そんな中で、結構いい感じて勝てたりしていたので

おそらくは、少しずつではあるが

攻撃型スタイルの移行が出来かけてきたのでしょうかねぇ。