巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

突貫工事?その二?

 さて、バージョンが変わりましたが、突貫工事真っ最中の私。

秋葉原に行ったものの、人いませんねぇ……

まぁ、それはそれとして

前回の突貫工事では、対戦をあまりしていなかったので

今日はガッツリと対戦してきまして、いろいろな事が見えてきました。

突貫工事という事で、いままでのスタイルとは違った事をしているので

まだ、しっくりとはいきませんねぇ。

所々で、今までの変な癖が出てしまっていて

まずは……こういった癖の修正とかが必要。

で、攻撃型の相手とは相性が良いみたいですが

その反面、遠距離で待っているスタイルの相手が苦手。

今後はこういったタイプの崩し方というモノを

突き詰めていかないといけませんね。

距離が開いているときは、6KKで様子を伺いつつ

詰まって来たら、チクチクと削っていく感じでしょうか。

こういったイメージを身体で覚えていきたい所であります。