巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

リオンで戯れてみる

 先日の日曜、立川へと行って来ました。

天気も良かったので、まぁ・・・遠出してみるかという事で。

行ったのはゲームオスロー第2。

結構人がいて、盛り上がっておりましたねぇ。

唐突ですが、リオンを使いだしてみました。

アバウトですが触れてみた感想でも。

下段はやっぱり強いですね。

中間距離の3Kや8P+K、8K、66Pも強力。

あとは、アイテムで木製のハンガーがあれば……(笑)

さて、サラの方ですが、リオン戦を少々。

サラの中段を捌かれたり、遠距離戦がグダグダだったり

散々でした……

安易に4Kを出して捌かれるパターンが多かった……

中段の使い方が駄目ですねぇ。

話は変わり、リオンで対戦してたら

銀箱をゲット致しました。

いい感じで中幻球が貯まっていたので

リオンのレアアイテムカプセルを購入。

出てきたのが……複数指輪。

……あの、コレ……サラとパイではショップで売っているのですが

リオンでは何故レアアイテムなのでしょうか?

う?ん……謎だ(笑)

では、また。