巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

疑問符だらけ

 本日は、またいつもの如く秋葉原へ。

サラ、パイでガッツリと対戦しました。

今日は、そんなに混雑してませんでしたねぇ。

ざっくりと、本日の総括。

パイは、壁を上手く使えたかな?

あと、6Pで押してみるというのも良いのかな?

1Pの使いどころで一つの引き出しが見えかける。

避け後or上段のカウンター狙い??

……疑問符だらけ(笑)ですが。

サラは、フラ移行後>>4K>>4K

そこからどうつなげていくか……というのをいろいろと。

壁に叩きつけたら壁コンボへ

ガードされたら、下段or打撃投げ……他にも色々ありそう?

これまた疑問符だらけですが(笑)

明日も頑張っていきます。