巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

革新 2周目クリア

 信長の野望 革新、武田家クリア致しました。

終盤は委任軍団に丸投げして(笑)

小田原城を巨城に改築して遊んでました。

改築したのは良いのですが、

統一寸前の状況では意味が無い感じですな(笑)

更に、統一寸前で包囲網結成という意味不明の展開。

包囲網というより、反武田連合と呼んだ方がいいですね。

だって、島津・大友・毛利しか残ってないのだから。

この包囲網(?)も、委任軍団がイナゴの様に進軍し

蹴散らしてしまいました。

さて、3周目はどうしましょうかね。

今度は、九州勢でやってみようかな。

あと、仮想シナリオの応仁大転封も面白そう。

今年いっぱいは楽しめそうですねぇ(笑)