巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

場を変えてみよう

 ここ最近、信長の野望のプレイ記ばかりですが(笑)

記事にはしておりませんが、バーチャはしております。

引き続き基礎工事中ですが、手詰まりの感じですね……

何がどうなっているのか?

特にフラミンゴ移行後どうしていいものか…(笑)

焦っているつもりはないのだが、気持ち的に余裕の無い状態。


ここ最近の対戦内容も酷いです。


取りあえず、何か気持ちの上での変化をつけようと思い

本日は池袋GIGOへと行ってまいりました。

いろいろな方々と対戦し

徹底的にきっちりと打ちのめされてきました

特に影が全く解らない……

そして、葵はやっぱり苦手だったり……

66K+GKで謎のキャンセルフラ移行と…(笑)

この現象は、コンボの締めで使う

3KKを使った時にもなります(笑)

…と、いろいろ楽しくやっておりました。

ここ最近気の抜けた様な対戦内容が多かったので

喝を入れられた気がした様な感じでした。