巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ムチャしてみた結果

 話は昨日の朝まで遡ります。

朝の目覚めはそれほど良いとは言えず

(完全な寝不足でございます……)

更に肉体的疲労もしっかり残っており

コンディション的には下降線の一途を激走中。

普通なら、出歩くのは控えるべきなのですが

基本的にムチャしたいタイプの人間なので(笑)

秋葉原にバーチャ巡礼に行ってしまいました。

さて、寝不足の影響なのか頭の回転がいつも以上に鈍い。

そんな中いろいろと対戦し、ざっくりとまとめてみました。

まず、パイですが

投げ方向をもっと散らしてみないといけませんね。

背後向きからの技をいろいろ使ってみようと考えてみましたが

脳ミソの回転が追いつかず、すっかり忘れてしまっていました。(笑)

で、サラは

この日は脳ミソの反応速度が格段に遅かったので

取りあえず丁寧にやってみようとしてみた所

これが良い方向に向かっていましたね。

とは言え、コマンドミスやコンボミスが多かったですね……

結果的に、ムチャして出張った成果はありましたな。

ただ、前日はしっかり寝といた方がいいですね。(笑)