巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

いずれは糧に成るモノ

 今日は、いい天気でしたねぇ?

いつもの如く、秋葉原に赴いた私。

今日は、気分転換にパイの修行に勤しんでまいりました。

さて、グダグダの迷宮を全力疾走していましたが

出口が見えかけて来た様な感触。

が……諸手を挙げて喜べないのもまた事実。

パイでの組み立て方が単調かつ雑なので

ここは、もう一度足元を見つめなおし

KOTでいろいろな技を使って練習。

特に、2_3P+Kと1P始動の連携

64Pの使いどころ……他

こうして、色々やってみると

自分がどれだけ基礎をないがしろにしていたのが良く解った。

この費やした時間は、決して無駄なモノではなく

いずれ私の糧となる……はず?(笑)

とにかく、頑張ります。