巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

天の声

 本日も、懲りもせず秋葉原へバーチャ巡礼。

昨日書いた私のグダグダ感満載の記事に

コメントが届いていましたので、読んでみました。

(内容の方は、前回の記事のコメントを参照の事)

最近、グダグダの迷宮を全力疾走中の私は

藁にもすがる思いで、

この天の声を実践してみる事に致しました。

本日は、パイも使ってみました。

パイを使ってみると、サラがグダグダに

サラを使ってからパイを使うとパイがグダグダになってまして

(私が下手なだけですが……)

最近は、パイを使うのを控えていましたが

今日に限っては、両方ともそこそこの結果でした。

実践したてなものでまだまだ動きが固い所もあり、もっと鍛錬が必要。

しかし、漠然としていたモノが徐々に解りだして来た感覚もあり

充実の一日でありました。