巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

グダグダのLabyrinth

 毎度の如く、本日のバーチャ巡礼も秋葉原

まずは、あるブツを入手するべく彷徨う。

そのブツとは……

信長の野望 革新」でございます。

ブツの方はあっさりゲット。

が、しかし……天下創世がまだクリアしてないので

プレイはおあずけですが……

ブツを入手後、クラブセガのオープンバトルに特攻。

……見事に玉砕しましたが(笑)

場所を変えようと思い、池袋へと向かいました。

池袋GIGOに着くと何やら人の群れが……

ブレイブルーロケテストが開催されていました。

バーチャの方も、人がそこそこいましたので

ガッツリと対戦出来ました。

取りあえず、本日の大反省会。

まずは、相手の様子を見すぎて動きが固まっていた。

もう、これは前からですねぇ……

他にもいろいろとありますが

書くほどのモノでもないので書きませんが

どうしたらいいものか……

こんな感じで最近グダグダの迷宮を全力疾走してます。

では、また。

うん。文章もグダグダですねぇ。(笑)