巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

反省レポート(5)

 本日は、無限のカオス・秋葉原でバーチャ巡礼。

(…って、いつもと同じ様な気が……)

ガッツリと対戦したり、色々と練習したりと

サラを少々やり込んでみました。

KOTでは基本動作、

肘とサーペント(2P+KK)のヒット確認

コンボの練習をしておりました。

―以下反省レポート―

サーペント(2P+KK)の入力ミスが多すぎでしたね……

もっと練習しないと駄目ですな。

6KKはもっと使っていった方が良い感じを受けました。


とは言え、むやみやたらに使っても駄目なので


使い所をしっかりと覚えなくては……


これも要練習ですな。


あとはここ最近、ベネッサ使いとの対戦が多く


そのおかげなのか、少しずつではありますが


苦手意識が薄れて来た様な気がしました。


他、いろいろとやる事はありますが


焦らず、じっくりと取り組んでいきます。