巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

反省レポート(4)

 本日は、渋谷へ行ってきました。

取りあえず、サラでKOT。

エキスパートでやってみるものの

徹底的にきっちりと打ちのめされました…

どうしたものかな…コレ…

対戦もしましたが、これまた

徹底的にきっちりと(以下略)でした……

ですが、強い方々と対戦出来ていろいろと勉強になりました。

で、先週よりかはいくらか良くはなった様な感覚。

ただ、攻め方が雑ですかね。

今朝、4EVOを少しやって、

サラのネタをいろいろと仕入れてみましたが

今の時点では練習不足ですから、これからでしょうか?

このネタが通じるのかどうかは疑問ですが

やってみましょうかね。