巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

金曜は無限のカオス?

 本日は休暇でした。

本当は、来週の金曜になる予定でしたが

仕事上の段取りなどの事情でずれ込みました。

じっとしているのもどうかと思ったので

夕方過ぎに、秋葉原へバーチャ巡礼へ。

無限のカオス、クラブセガはスルーして、レジャランへ。

すると、金曜は2クレジット仕様になっておりました。

私が着いて約30分程過ぎてから、

ぞろぞろと人がやって来ましたね。

気がつけば、満員御礼札止めという有様。

無限のカオスがここにも存在。

で、今日もパイでガッツリ対戦。

進歩の無いグダグダなのは変わらんのですが

一つの引き出しは見えて来た感じ。

しかし、サラはほとんどやれてませんね。

と言うより、パイを使わなきゃいいだけの事ですが……

明日はサラで特訓ですね。