巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

夜の巡礼記(2)

 昨日の話ですが

仕事が定時で終われたので、

どうするかな……とグダグダ考える。

1:とっとと帰宅し、信長の野望 天下創世をプレイ。

2:バーチャ巡礼に赴く。

ふむ……たまには、夜のバーチャ巡礼も悪くはないか

という事で、自由が丘に行って来ました。

で、隅っこの方に陣取ってパイでKOT。

4EVOから流用出来そうなネタと

9K関連のネタなどいろいろやってみました。

まったり遊んでいたらノーカードの乱入者。

練習していたネタなどを使いながら、

グダグダでしたが3連勝できました。

で、サラに変え再びまったりとKOT&同段戦を少々。

まぁしかし……

今度はサラが雑になっていましたね。

パイに浮気していたのがいけないのか?

ただ単に私の技術が未熟なのか?

考えるまでもなく、答えは後者の方なのですが……

まあ、こんな感じてす。