巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

イレギュラー?

 昨日の小田原城探索ツアーで疲れたせいか

私には珍しく、早く眠りにつきました。

んで……朝起きたら、しっかりと腰が痛くなっておりました……

腰が痛いのなら、自宅に籠城…していればいいのですが

私の脳ミソには、学習機能が無いので

秋葉原へとバーチャ巡礼に出向いてまいりました。

戦績は、サラは四段、パイは三段に上がりました。

簡潔に、今日いろいろと気付いた点。

まず、避けた後の行動がパターン化してしまっている。

パイの動きがまだ固い。特に9KKばかり出していた気がする。

サラのステップヒールキック(ジャンプ着地時K)が

結構効いていた様な感じがした。

が、サラのステップヒールキックは、狙って出したのではなく

たまたまジャンプしてしまって、焦って出したのが

上手く当たった…という感じですね。

ただ、引き出しの一つとしては有りかもしれませんな。

ちなみに、私は……

この技の存在をしっかりと忘れていた事を御報告しておきます(笑)