巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

パイの修行?その弐?

 本日は、まず綱島に向かいました。

今日はパイの修行という事で、サラは使わず。

取りあえずパイでKOTのエキスパート。

駄目だ……全然動けていない。

言うまでも無く、

徹底的にきっちりと打ちのめされてしまいました……

パイでのエキスパートは時期尚早だったようですね。

出直して来ます……

で、次なる修行の地、クラブセガ自由ヶ丘に向かう事に。

パイでKOTを始めてすぐ位に、四段の剛が乱入。

この方とは、13戦しました。

取りあえず、動いていく事&丁寧にいく事だけを心がけました。

戦果は、5勝8敗で負け越してしまいましたが

いくつか反省点が見つかりました。

まず、パイの下段投げを全然使ってませんね。

サラは下段投げが無いので

この事は全く忘れていました。

次は、偏った技の使い方。

要は技の引き出しが少ない為ですが、これもどうにかしないと。

とにかく、動ける様にならないと駄目ですな。